どもどもです。
芳月実桜でございます(o^^o)

舞台『秋のスイカ』無事に千秋楽を終えることができました~☆
ご来場いただいた皆様、、、
誠に、誠にありがとうございました

この作品は3年前に初演で同じ役をやらせていただいていました。
その時も、すごく楽しくて共演者の方たちも知ってる人しかいなかったので、単純に楽しんで、信頼して、桃子を演じさせていただいてました。
今回は初めましての方も多く、ドキドキしていたのですが、、、
一緒にお芝居を作っていくのが楽しくて楽しくて、お稽古場に行くのがワクワクでした(o^^o)
内容も少し変わってたりしたので、再演という感覚は全然なくて、新しい新鮮な気持ちで、楽しんでみんなを信頼して桃子を演じることができました!
大好きだった作品がもっともっと好きになりましたドキドキ
役者として課題もできたりと、まだまだ勉強の日々ですが、精一杯、真摯に取り組んでいきますので、これからも応援していただけましたら、幸いです(●´∀`●)

ご来場いただいたお客様、
スタッフの皆様、
演出の加納さん、
そして、A、B、Ca、Cbの共演者のみんな、、、
『秋のスイカ』に携わってくださった全ての方に

感謝を込めて、、、

ありがとうございました










みぉラブラブ