あっという間に母の日ですね泣き笑い
今回は定期便にしようと思います花
様子を見て継続か、解約か、、、決めよかな






さてさて
やっと色々と進んできましたスター





GWを自宅で有意義に過ごそうと、

前に進もうと決めた日から。

少しずつ前に進め
















めでたく取引口座が手続き完了しましたラブ

審査通ってよかったーーー


新しい銀行口座も作ったり、連携するお得なカード?も作っちゃったり。。。

すべてwebからなので、本当に大丈夫!????


このサイト信用していいのか?


進むにつれて事細かく調べて〜探して〜

とやっていたらもう1週間過ぎているという。

時間が経つのは早いですねアセアセ

それでも、やらないでスタートせずに迷っているよりかは1ミリでも前に進めてる気がして達成感ありますルンルン

これも自己満ですけどね唇ふふふ




ということで、同時にNISAの申請もしています。こちらは郵送で届くとか。。。


まだかなまだかな〜




初心者向けの投資グッ

まだまだYouTubeで勉強進めなきゃ!!


なんとなく、この人好きだな〜この人の解説の仕方聞きやすいな〜って言う人の意見を贔屓目で受け入れちゃう私。

大丈夫なのでしょうか笑い泣き笑??



あはははは







つづくスター









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

GW前に職場の仲良しさんにプレゼントピンクハート

喜んでもらえましたキラキラ

ミーハーだねって言われたけどダッシュ

褒め言葉です笑










名探偵コナンみたら、函館行きたくなりました目がハート

来月予約します。