THE 5tion First Concert | yoshimayjunのブログ

yoshimayjunのブログ

ブログの説明を入力します。

1/14 THE5tion  First Concertのお花企画に参加いただいた方、本当にありがとうございました。

たくさんの参加者様のおかげで素敵なお花を用意することができました。

{D0E92ED7-6CBB-4609-9813-3C93A1658496}


これからもたくさんの愛、たくさんの応援、


みんなで頑張って行きましょうね〜。



昨日のメンバーが帰国しましたので


次の来日するまで、


ゆっくりされる方、


頑張って働く方、


お家を片付ける方、


さまざまだと思いますが、


寒いので風邪など体調にお気をつけください。




メンバーがいなく寂しくなった方は、



CDを聴くとか、撮影された動画や写真を見るなど



乗り切ってください(笑)



インスタで#THE5tion をみるのもいいですね👍




また、活動が始まりましたら宜しくお願いします。



ジュンに夢中でお礼が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした!



またね〜
{01FA173B-CDF8-4798-8A3B-3E71A1B2F85A}



待ってろ〜って言ってます。
{143CB5BE-0A46-46E8-AF2E-9D8A2057ADB1}







浮気するなよ〜
(浮気してもわからなように!←これ大事ヨ〜)
{3ADDDE6B-86EF-4166-8913-ED46E9D0B545}





本当にありがとうございました。