5tion 今回の告訴状について | yoshimayjunのブログ

yoshimayjunのブログ

ブログの説明を入力します。

所属事務所からメールが届きました
ファンの皆さま並びに関係者の皆さまへ

11月10日(火)弊社YEWON ENTERTAINMENT
に対し、元メンバーが行った行為に関し、
ファンの皆様、並びに関係者の皆様には、
多大なるご心配とご迷惑をおかけしました事を
心よりお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、突然の出来事でとても
困惑致しております。
そこで内容に関する事実確認を致しましたので
ここにご報告を致します。


【告訴状について】
弊社弁護士と確認致しましたが、江南(カンナム)
警察署へ告訴状を提出したという事実はなく、
捏造報道されたものと思われます。



【未払いについて】
給料等の対価の未払いについては、過払い分があり
契約に基づき弊社より元メンバーに対し現在損害
賠償請求を申請中でございます。



今回のこのような報道をされた事に対し、
名誉棄損で法的措置を取る予定でございます。
この件につきましては、皆様に随時
ご報告致します。


改めまして、このような事になり、
弊社と致しましても大変遺憾な思いで
ございますが、皆々様から励ましや心温まる
お言葉を頂いた事、弊社代表始めスタッフ一同
心よりお礼を申し上げます。
皆様から頂いたお言葉で、
弊社YEWON ENTERTAINMENTは、
5tionメンバーと共に再生を図り、
新しい夢を掴む思いがより一層強くなり、
必ず皆様に安心して頂けるよう力を
尽して参ります。

今後共引き続き皆様の変わらぬ愛情で
見守って頂きますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社YEWON ENTERTAINMENT 代表 洪 性燁
スタッフ一同





今回のこのような訴訟で、ファンも悲しい気持ちに
なっています。


一生懸命応援している人たちが、もしかしたら
2度と会えなくなってしまうのではないか?と
考えた事がありますか?


自分の事、お金の事しか考えていないからこそ
今回の訴訟になってしまったのではないかと
私は思います。


応援してるファンを思ったら、このような形ではなく
自分たちの頑張る姿を見せる事を1番に考えるのではないでしょうか?


応援してもらう事が、当たり前になっていて
感謝の気持ちが見えないと、どんどんファンは
離れていきます。
ファンは近くでみているからこそ敏感ですよ。


私は3年以上ロイを一生懸命応援していたからこそ
今回の事は本当に理解できません。