お兄さん 5tion 東京ライブに行って来ました❤️ | yoshimayjunのブログ

yoshimayjunのブログ

ブログの説明を入力します。

4人は元気に見えました。
{934EB79A-AC53-4FC4-8DB4-8EE8AA419135:01}

(STAR4さんのTwitterよりお借りしました)







オープニング、ロイはサングラスをかけて
ステージに出てきた!






今まであった?






短髪にサングラス、ちょい怖風。






イメチェンかな?






あたしは好きじゃないスタイル。








どーでもいいよね。






途中で外した!






見えにくかったのか(笑)






セットリストはありませんが、






オープニングはなんだったっけ?






ロイのサングラスに驚き、覚えてないなー。






アンコールで新曲のBecause of youで終了。






記念にチェキも1枚撮りました!







掲載しないでくださいと言っていたので







レポだけ。







ライブ終了後、舞台の上で、4人に並んで







まあ、今まで通りで。







わかる人にはわかるポーズで。







あたしは横に普通に並んで1枚パチリ。







早々に撮りましたので、何時に終わったのか?







わからない。







まあ、大盛況でした。







次の時はサイドにもファンサお願いします。







昨日は大阪でライブありましたが、







new5tionの無料公演にあら?あら?あら?







見たことある方お見かけしました。






行かれていない方、多かったのかしら?






まあ、あたしが心配することでもない事ですよね。







ちょっと気になったので。






また、来週日曜日同じ場所でライブあります。

メンバーに一言。
今までずっと歌ってきた歌なので
忘れないで覚えてきてねー。
お願いします。
{C3402BEE-0C48-4460-AB02-D115A1BD6281:01}


(STAR4さん Twitterよりお借りしました)







ロイ!ファイティーン❤️