ぶひぶひ♪ | よしみんち

ぶひぶひ♪

ぶーちゃんにお見舞いコメありがとうございますチワワ



おかげさまでかなり元気!
いつも以上に元気で困ってます!


ご飯時などにちょっとゲージから出すと、ばひゅーともうダッシュ跳ねまわり大変ですため息



ゲージの狭さに飽き飽きしているよーで、出すとピョンピョンウサギのような動きをします。。



見ていて面白いのだけれど、ダメダメ!ぶーちゃん!


元気でも再発しないよーに安静時期が大事なの。

がまんしよ~!!




ゲージなんていままで入ったことないからね。。



でもでも、入ってる間はすごぉーくイイコなのハート

えらいよえらいよ嬉しい






今日はテラスにゲージごと出して日光浴お天気サンサン




お鼻がでてるよakn

ぶひ。




ぶひぶひ。。





ぶーたれながらぽかぽか中ですハート

お鼻だけ出してがまんしてるんだよね♪
えらいえらい


頑張ろうねにくきう




ついでにあんちゃんもぶひぶひ♪





あんちゃんのぶひぶひ顔スキハート