悲しきゴーヤの結末。。。 | よしみんち

悲しきゴーヤの結末。。。


台風4号。
やってくれました。






ひどい。ひどすぎる。

葉っぱないよ(ToT)


実家に帰省中だったのですが、台風が心配でぶーちゃんは母に頼んで昨日一時帰宅しました。
ついでに急きょ仕事も入ったので、台風だけのためではないのですが(^-^;


風でブレブレですか、夜はまだわさわさ葉っぱあったのに




そして肝心のゴーヤちゃん!

私が帰ってきたときはこう。

一番果実


二番果実



それが一番果実、台風後はこう!!




支えてたツルな部分がズタボロだ!

なんとか二番果実は大丈夫でしたが。。

ひどい~(*_*)

ちなみに、葉っぱの残骸。。


木っ端微塵。原型とどめてません。
ベランダ中に張り付いてます。

花芽も成長点もすべて折れて吹っ飛んでいきました(;o;)


Android携帯からの投稿