お花畑の仲良しさん♪ | よしみんち

お花畑の仲良しさん♪

あんちゃん遊びに来ていた先々週のこと。



あんちゃんと山下公園お散歩~♪



シロツメクサが満開ですクローバー





よしみんち




写真撮るよ~♪



よしみんち




はい!!


お気づきでしょうか!!





ここ!!!


よしみんち


このあんよ肉球




ピトーっと寄り添うあんぶーちゃんハート



よしみんち



ほんとごめんね。


離れ離れにさせてごめんね。。




でも、一緒にいたいの。


どうか私の気持ちを分かって。






ほんと、どうしたらいいのでしょうね


あんぶーの幸せは常に祈ってます。



あんちゃんは母が幸せに

ぶーちゃんは私が幸せに



私と母はあんぶーちゃんと一緒にいれることが幸せ。



帰りたくなったり会いたくなったらすぐ連れて帰ってあげるからね。約束。





あんとぶーと遠距離兄弟愛物語の始まりです!





と言いつつ、


ぶーと実家帰省中なう・・・



ペタしてね 読者登録してね