おはようございますニコニコ
今朝は雪がちらついていました~雪の結晶こんな寒い日に有給とっていた私はラッキーですお願い自分の楽しい用事で出かけるのは苦になりませんが、仕事でこんな寒い日に出るのはつらいよね・・・
寒い中お仕事されている方、本当にお疲れ様です照れ

前回に引き続き、1月後半にあったお届け物たちを記録しますメモ

1小西酒造様より、ベルギービールヴェデット1ケース生ビール


海外ビールは苦手な旦那も、「これはおいしい!」とのこと。
ビール好きなママ友にもお福わけして喜んでいただけました~ラブラブ
こちらはオープン懸賞でした、ビールとか本当助かるわ~ラブ


2BRAUN様より、ハンドブレンダーレシピブック本


こちらもオープン懸賞ですハート我が家にあるハンドブレンダーは、古いタイプのものなので下のカップが密閉されていないので・・・ちょっと力を緩めるとあちこち飛び散って大変なことにポーン
そのため活躍する機会がほぼなかったのですが、これを機にまた活用してみますチュー


3米国ポテト協会様より、ふせん&マグネットクリップ


こちらもオープン懸賞ですオープン懸賞はハガキと違って応募したら忘れてしまっている事が多いので、当たりで返ってくるとうれしいですね音符
 

4雪印メグミルク様より、ボトラッテマグネットピンク音符


こちらはクローズドでした。Wチャンス賞の当選キラキラ冷蔵庫がにぎやかになりそうですw


そしてそして、今年入って私の中でディズニーに次ぐ大物が1月は当たったのですちゅー
 
5デジタルファミリー通信様(https://www.design-family.jp/dezifami/)より、ニンテンドークラシックミニお願いお願いお願い


ツイッターにてまさかの1名枠当選ラブDM見た時は信じられない気持でいっぱいびっくり
これ、ワングーに行ったときに貼ってあるチラシを見て「欲しい~ビックリマーク」って言ってて、旦那も「いいじゃん~買えば~ビックリマーク」って言ってたのに、気づいたら発売されてて、そしてどこも完売なんです・・・ガーン

そんな欲しかった商品が手に入るだなんて~ラブラブラブ
小学生の頃ファミコンありましたよ、うちにビックリマーク弟と毎日やって、親には毎日「ゲームばっかりやんないのムキー」と叱られ、そして親がいないときはここぞとばかりにドクターマリオをやりこみましたよデレデレ
そんな懐かしい思い出のファミコン・・・

私のドクターマリオの腕も健在でしたちゅーエンドレス24面w



小1の娘もはまってしまい、「おもしろいけど昔の人のゲームって難しいね~あせる」だって滝汗
パパとママは昔の人扱いですか・・・

お友達呼んでファミコン大会したり、私も旦那もすきま時間を見つけると懐かしさにひたりながら遊んでおりますラブラブ

本当懸賞って素敵~チュー
各企業様、素敵な商品・楽しい時間をありがとうございますニコニコ

そして最後まで読んで下さった方、いつもありがとうございますドキドキ