こんばんは~照れ
一日ってあっという間・・・みなさんのようにうまく時間を使って懸賞・ツイッター・ブログと上手にやっていきたいのになかなか出来ずですショボーンもっとじっくりブログ読んだりTL追ったりしたい~ビックリマーク

まとめての報告になりますが1月後半に届いたお届け物を記録しますラブ

1ダイドー様より、うまみBlendコーヒー


ツイッター懸賞でした。旦那が毎日缶コーヒーを買って飲んでいるので、我が家は箱買いが多いけれどいつも同じ銘柄ばかりなのでいつもと違うものをいただけてうれしいハート2本とものまれてしまいましたが、おいしかったようです!


2サントリー様より、麦とホップ先行体験キャンペーン生ビール


ほぼ毎晩ビールで晩酌、といってもほぼ第三のビールが出てくる我が家ニヤニヤそして、旦那が好きなのは麦とホップらしいのでこちらもいつも箱買いショボーン今回新しく進化した麦とホップ、発売前にいただきました~ラブ・・・ん、これも2本とものまれたわ~真顔当てたの私なんですけど真顔


3花王様より、アタック&エッセンシャル&サニーナのサンプルラブラブ




花王様、ディズニーをいただいたこともあって私色々なものが花王びいきになりそうですてへぺろ日用品のサンプルって本当にありがたいです!エッセンシャルは買ったやつとは違う種類のものでしたのでお試しするのが楽しみ~照れ
 

4アサヒ飲料様より、トクホの十六茶&三ツ矢サイダー各1ケースずつお茶ジュース




こちらはツイッター懸賞でしたニコニコ会社の自販機にもトクホのお茶売ってるんですけど、高くてなかなか手が出せない・・・キョロキョロ自分ではなかなか買わないので、すごくうれし~ドキドキ生意気なことに、小学生の娘がおいしいと言ってガボガボ飲んでるので・・・しまっておかなくちゃ真顔
 

5黄金糖様より、黄金糖1袋&クリアファイルキャンディー


会社の中がめちゃくちゃ乾燥してるし、仕事中お腹すくから飴は私の必須アイテムウインク黄金糖、甘くて癒されますラブラブそしてこのリアルなクリアファイルも素敵でしょラブ

 
1月後半はちょっと好調だったので、もう少しお届けがありましたのでまた時間あるときに記録しますニコ

各企業様、素敵な商品をありがとうございます照れ

そして、今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ