おはようございま~すカナヘイうさぎ
なんとか体調も復活し、娘は学校、私は仕事と日常生活がやっと戻ってきた感じです!

しかし今回のインフルにはまいったまいった・・・滝汗感染源がわかっているだけに、色々もやもやしましたが・・・気持ち切り替えてもう今年は風邪ひかないよう体調管理頑張らなくっちゃ真顔

今週もちらほらお届け物やらありましたのでご報告させていただきますカナヘイハート
 
1モニプラ リブート様より ネックレスカナヘイきらきら
ツイッターでもみなさん報告あげてて、色々なモチーフがあって我が家にはどんなのがくるのかわくわくしながら待ってました~つながるうさぎそしていただいたのが、こちらっカナヘイきらきらハートがかわいいハート


 
 
2ブリヂストン様より 合格祈願お守りカナヘイきらきら
職場の隣の席のいつもお世話になっている方のお嬢さんがもうすぐ高校受験なので、プレゼントしたくて応募したら当たりました~カナヘイハートこれは縁起がいいぞ~カナヘイきらきら喜んでいただけたようだし、もうすぐ本番、悔いの残らないように頑張ってもらいたい~気合いピスケ


 
 
3花王様より キュレル体験セットカナヘイきらきら
キュレルの化粧水&フェイスクリームのサンプルですカナヘイハート化粧水はとてもしっとりとなっていたので、普段はさっぱり系のばかり買っているため使うのが楽しみですお願い





4パイロットコーポレーション様より 当選DMカナヘイきらきら
ツイッターキャンペーンですカナヘイハートノートとペン3本がいただけるようですメモ文房具系は届くと娘がだいたいかっさらっていくので笑、またしてもとられちゃうかな~びっくり小学生女子って文房具好きだよね、私もそうだったけどさ~チュー




5キリンビール様より ビール1ケース当選カナヘイきらきら
ツイッターのその場で当たりがわかる系ですカナヘイハートフォロワーさんに教えてもらい、一日に何度も挑戦できるので9回やって当たった~ラブビール・・・ありがたい生ビール
昨日から始まったばかりで、26日までやってるそうなのでツイッターやってる方はぜひともチャレンジしてみてください気合いピスケ




そして今日も一件ヤマトさんからお届け物が来る予定~つながるうさぎカナヘイハート嬉しいなぁ口笛

金曜日は定休にしてあるので、今日は仕事おやすみ~カナヘイうさぎさて、今日はこれから何しようカナヘイ花


この週末は各地最強寒波だとかポーンこちらは関東なので雪は降らないみたいだけど…寒いのやだなショボーン

皆さん体調に気を付けてよい週末をお過ごしくださいとびだすピスケ2


各企業様、素敵なプレゼントをありがとうございますラブ


そして最後まで読んでくださったかた、どうもありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ