ネガティブな気分でいても掃除機は引き寄せ出来た


しかしその掃除機何故か充電出来ない。


まあそうなるわなー( ´• ɷ •` )


やっぱイイ気分でいないと中途半端な引き寄せになっちゃうのか。

でも人間だからネガティブな気分になっちゃう事ってあるよね。

でも気分下がる問題起きる度に思うんだけど これあたしの中の許せない傷ついた記憶とか炙り出されてるだけだよね?


自分では許したつもりだったのに父に対して怒りが出てしまったのも私に気付かせる為に起きた事なんだ。


彼が父親と同じような問題を起こすのも許せない自分が原因だろう


いやぁ~難しいね。傷ついた心癒すのって  まあ諦めずに頑張ろー!(´꒳`)