Shalala☆Summer Time

無事にフラゲチュー



早速 車に録音した



ミツ 渉 宮っちの歌
「スナックSHOW和」
大好きな歌になりました
面白い歌だったわー
運転中 何度も笑いました爆笑
楽しい歌でいい感じ。



ニカ 千ちゃんの歌も
「70億分の2」
素敵なバラードで
聴きいってしまうわ♪




待ってたこの二人のユニット
太輔 玉ちゃん
「Touch」

めちゃくちゃいいねぇ❤
何度でも何度でも
聴きたい歌(*^_^*)
カッコいい玉ちゃんの歌声に
惚れ惚れしちゃうラブ




ぜひ次のliveで
生で聴きたいわぁ~





さてさて
明日はキスマイ会。
楽しみ