Saiko de

Saiko no


SMAPじゃん

夜空ノムコウ唄ってる
中居くんドキドキ素敵❤😆



予約していたので 無事にフラゲしてきた


今 観てるドキドキ


願ってた事が叶ったよ~😁

ドキドキドキドキ( 〃▽〃)ドキドキドキドキ




SMAP liveにキスマイが中継ゲストに

来るぅ~音譜音譜


DVDに残してくれたんだね

も~ね~アップアップラブラブ!テンション上がるわアップ


中継ゲストさんがSMAPに唄って欲しい

歌を選んでもらうんだけど

キスマイはこの2択を出してきた

僕の半分 と 朝日を見に行こうよ


またテンション上がったわ❤

私 朝日を見に行こうよ めちゃ好きなの

まさか キスマイが 朝日を見に行こうよを
2択の内に入れてくれるなんてラブラブにひひ


嬉しいじゃんかーー!!にひひ


SMAPがキスマイをいじってるのを見ると

SMAP と キスマイ好きな私は

嬉しいわにひひチョキ

ホンマに可愛がられてるもんね

5枚目の写真は…

中居くんに朝日を見に行こうよを
唄って!とフラれたの

で 渉師匠が唄ってます。笑

師匠 面白いよにひひ


キスマイがSMAPにいじられてる模様

気になる方は ぜひお買い求めて下さいラブラブ!



これ観てると 初日ツアーいった情景 思い出すわキラキラキラキラキラキラ


これ観て予習して 今月 2日間 X'masにあるliveに参戦してくるよ♪


2日間 SMAPと過ごせるの

ホンマに幸せドキドキ