今月 私のbirthdayって事で

職場の先輩から お祝いを頂きました

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキにひひにひひにひひにひひにひひにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ



毎年 誕生日を覚えてくれていて

毎年 素敵な お祝いを下さいます


めちゃ 嬉しいものです


birthday songも唄ってくれました


最近 何か 色々と悩みがあって

情緒不安だったから

今日 ものすごく嬉しくて

涙 出そうになった
音譜音譜音譜音譜音譜音譜にひひにひひにひひにひひにひひ音譜音譜音譜音譜音譜



博多から 今日 届くように 指定して取り寄せてくれました。


スフレチーズケーキ&イチゴのチーズケーキ


美味しくて口に入れた瞬間 溶けちゃった



ホント 美味しかったラブラブ



先輩 ありがとうございました

そして…

ご馳走サマでしたケーキにひひ