私の夢?


あなたの夢は何ですか?


やりたいことは?


ほしいものは?


行きたいところは?


食べたいものは?


あなたの幸せは?




夢?はあったのか?って

よく聞かれるのですが



いーっぱいありました


やりたいこと?

たっくさんありました



好きなこと?

ありました



あれもしたい

これもしたい

欲望のかたまりでした 笑




だけど

そういえば

何だったかと聞かれると

でてきません


あれ?

忘れちゃったのでしょうか?




どこかに置いてきてしまったのかな




母親になった瞬間

かけがえのない大切なものができました


守りたいものができました


家族のことがさらに大好きになりました


そんな大事な存在


家族の幸せを毎日願うようになりました


朝ごはんを一緒に食べて


いっしょに遊んで


いっしょに寝て


そんな当たり前の毎日が


当たり前じゃないことを私は知っています




だからこそ

毎日ステキな笑顔で過ごしたい

今一瞬を大切にしたい



私の今の夢はー

家族が毎日穏やかに過ごせること

笑顔で楽しく、元気に過ごせること

特別なことはなくていいんです

平凡に幸せな暮らしができるよう

家族の幸せを願っています



そう

最近気づきました


みなさんの夢はありますか?

どんなことですか?



#家族 #家族を守る  #家族旅行  #家族が大好きな人と繋がりたい  #子供の存在  #夢  #私の夢  #私の夢が叶うまで 
#笑顔  #楽しく  #元気に  #平和な暮らし #平凡 
#平凡な日常  #感謝 #大切なもの