ピンチはチャンス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



子供から教わった言葉


何気ない会話から出てきた言葉


仮面ライダーが言ってたって🤭


ちゃんと意味も理解できてたのか

深い意味があったのか

疲れ切った私へのエールだったのか


わからないけれど


子供は私の知らないところで

日常生活の中で多くの言葉を吸収して

成長している



子供のほうが頭がやわらかい

大人になればなるほど頭がかたい

いつの間にかカッチカチに固くなってしまった

頭をやわらかくしてー

柔軟に物事を捉えたい



ピンチになればなるほど泣いて

悔しくて

逃げ出したくて

見えないふりして

絶対絶滅のとき

ラッキー✌️って

思えたら最高だよね

ピンチはチャンス!!



変わりたい


変える



平和な日常では変化を求めないかも知れない

自分自身が変化を求めたとき

そのタイミングに

ぜひとも

チャンスをつかみたい



自分の手で

自分の足で

ゆっくりでもいいから

一歩一歩

すすみたい

少しずつ前へ


ブログを読んでいただき
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんは
自分自身を変えたい
変わりたい

と思うことがありますか?




#シングルマザー #母子家庭 #ひとり親 #離婚 #男の子 #子育て  #いつもありがとう 
#頑張れママ #ママ起業 #ママは無敵  #チャレンジ  #笑顔のループ #仮面ライダー #平和  #感謝