ゴーゴー白川郷! | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

台風台風が過ぎて、晴れるかと期待してたのにどんより天気タラー


せめて午前中だけでも傘が降らなければと向ったけど車

{5A5E59B8-1143-4B8A-B1EE-A22636C6FE44}


到着して間もなく傘


カヤック積んで行ったけど諦めましたぐすん


湖畔には湖を眺めながら入れる露天風呂があります


{5A4656F1-5841-4885-A253-58C63ED6E577}


入口怪しい〜


{3EB150CA-8885-4E03-8776-72CC648717BD}


温泉はやめて、湖畔のロッジできなこラテコーヒー



せっかく近くまで来たから、行ったことがない白川郷へ


{032E6300-1F16-4862-997C-BE47E41E3DB9}


合掌造りと黄金色の稲穂が綺麗だね〜キラキラ


雨は小雨で傘がなくてもOK


{AB284096-D63E-471C-93D6-4CDA579FB906}


展望台から皆でカメラキラキラ


が、どこ見てるーッ滝汗


{74A6D72B-C893-4D1E-B860-206FE9B385CF}


小腹が空いたから、五平餅ルンルン


{A631448E-66B0-4570-9C17-C3941A89EBA8}


飛騨牛串焼きもね牛


{3A0DB9A6-908B-4F09-A3B4-C8D083204615}


意外に楽しめた白川郷でした爆笑



雪のライトアップも素敵だろうね〜おねがいキラキラ

スノーシュー帰りに寄れたらいいね照れ