我が家の夏休み② | 昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

昼寝、昼寝、昼寝、たまに独り言

JRTルーディをこよなく愛する親バカな独り言

{6A243604-B9A1-465D-8B23-CE28BF5D0698}


2度目の車中泊


道の駅小淵沢にて


金曜日の夜ですが、結構車中泊いました車車zzzzzz


{7A5E8D56-D3F7-4FBF-A9FD-D1F3315F84AF}


朝、散歩していたら、ワンコ連れも結構いて、ワンコ連れ車中泊談義に盛り上がる



予報に反して快晴太陽


さっかくなので、見晴らしのいいとこ行こうか


{3754598A-FD23-4658-8D8B-5786DB43AF10}


この前ワン友さんが登ってた美し森へあしあと



{2428339A-0AEB-4DB4-956C-C66349678519}



これが結局キツかったゲロー


{5C4B5541-97AC-438E-9C9F-F17466B2DF86}


景色は綺麗だけど、富士山は雲に隠れてタラー


{92A980A8-B072-474F-8C7D-806EAD4E7875}


でも、展望台までは行きましたよ筋肉


朝からガッツリ動いてお腹はペコペコ


{5DE0A2E1-E811-455A-8A84-A671D78A12A1}


ワンコOKのカフェ「煙の木」さん


{0E3B041B-F952-4E6E-A590-E224EBB4BEDD}


バイキングなので、しっかり食べましたパン


ワンコOKなのと場所的な理由でここにしましたが、個人的には先日行った「megane」さんの方が好きですタラー



{245FCB53-6D38-4450-8F34-209E0E8FC7F8}


せっかくいいお天気の八ケ岳でしたが、朝食後、さよなら〜バイバイ


一気に5県移動して向かうは丸山千枚田爆笑


いつものメンバーとキャンプ!!


今回も豪華キャンプ飯だよ〜おにぎ







続く