今日はひらパー行ってきました❤︎

半年ぶり❤︎

着いたのは13:45くらいで着いてすぐにペップを見に行きました(ฅ'ω'ฅ)♪
{86B3F29E-D476-472F-977A-33E7AB7157F2:01}

{FDC26D2D-FD1B-4034-B1B4-98C57D9BBA30:01}

{4787A0E6-0AE7-4C1C-BBCF-B0FD049DDC08:01}

{72DA4BB6-F585-49BB-B978-A50B1A887E2C:01}

今日は
MC:しのさん
歌のお姉さん:なるさん
体操のお姉さん:みこさん

でした(ฅ'ω'ฅ)♪

もちろんミュータンス菌も拝んできました( ̄▽ ̄)
{B8697927-04C9-4EDA-AF97-FB5B08DC65BB:01}

{47161FD1-ED82-444E-8F7C-92ABB8F85366:01}

{7070CC5D-A731-4F3A-8005-E2AF3047DE27:01}

{3013FD31-23D3-4C80-8F18-30F98A695B43:01}

今日はフリーパス買わないつもりだったのですが、結局買ってアトラク乗りまくりました( ̄▽ ̄)

まぁ、安定のゆるゆるシリーズですけど(笑)


ひらパーで1番推しのファンタジーキャッスル=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ笑
{FE6311E1-F8B7-49DE-99E6-89DA5A37CD66:01}

{C550FE33-EC69-4C84-A5AA-35681F46C50B:01}

ファンタジークルーズ(ฅ'ω'ฅ)♪
{A1FAF12D-8E46-4796-BAD3-B8DAE82C5AB4:01}

なんか地味におった怖いのん=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅw
{AE2E5AC0-A70A-4362-A87C-6924009F406A:01}

そしてお楽しみのマジックビート❤︎
{AD24C40E-B52C-43D9-A9FA-C2ABECA0D3AD:01}

そして

やっとせいいちさんに会えましたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
{3E5A45B3-1A83-441D-BFC9-5061CB9E13A1:01}
元蒲郡の聖地のダンサーさん(ฅ'ω'ฅ)♪
ビバチームでパラレルジムナスティックに出演されていたみたいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
私は今回初めて生で見ましたが…笑

せいいちさんのワンショ撮ろうと思ったらなんか突然画面真っ黒になってあたふたしてもめっちゃ笑顔で待ってくれました(^◇^;)

最後のバイバイの時もめっちゃこっち見てくれて嬉しかった~❤︎

でも本当にひらパーのキャストさんのファンサービス精神は凄いですね~(ฅ'ω'ฅ)♪
フレンドリーさがもうキャラクターと同じくらいw

マジックビート楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪

そして閉園お見送りグリは…

トランプと…
{4C41B305-AE91-4407-BA2A-307FB244EB91:01}

ウィザードおじいちゃんでした❤︎
{FF24F5CE-5E28-4BC0-AF93-F3440FE54267:01}

滞在時間3時間でしたが、めっちゃ楽しかったでーすू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)