今年初の更新です汗

あけましておめでとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

今日はセンター試験受けてきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

進路はもう決まっているので経験として受けただけですが…

リスニング以外死にました†_(゚▽゚*)β""パタパタ ((  )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ

でももし公募で受かってなかったら今日をどんな気持ちで迎えていたんだろうって思いますね…

本来なら目の色変えて迎えていたかもしれない今日を初心を忘れずに過ごしてきました。
{5371F005-C8D1-40AE-90AC-7A1C58482509:01}
この前予備校の先生に返してもらった七夕飾りの短冊を時々見ながら初心に戻って受けてました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ハートの中の略称、リベラルアーツがリベラルで止まってますけど←

最近結構ダラけてる感じになってきているのでやっぱりあの頃の自分に戻らないとダメだって思いました(;´༎ຶД༎ຶ`)

退化しちゃダメだ(;´༎ຶД༎ຶ`)

聞くところによると大学入学してすぐに英語のクラス分けテストがあるようなのでそれに向けて頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

頑張れば2月と卒業旅行で聖地も待ってますし、それを楽しみにしながらやるぞー!!!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

そして、明日も受ける皆さんは合格の花が咲きますようにと祈ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ