7回にわたって書いてきたパルケレポも今回が最後です!

では、いきまーす\(^o^)/

まずは、この日最後のキャラグリ音譜

パルケの場合、キャラグリは朝からずっと同じメンバー(2人or1人)が出てくるのですが、最後のグリだけは時々メンバーが変わります。

変わるといっても1人変わるくらいですが…(^_^;)

パルケの場合はグリで1日に会えるキャラは7人中3人が平均って感じですね。

多いときは4人会える時もありますが…

…ということで最後のグリに行くと…

予想通りメンバー変わってました\(^o^)/

朝からずっとドンキホーテorサンチョでしたが、そこにいたのは…


ダルシネアぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~О(≧▽≦)Оラブラブ

姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~О(≧▽≦)Оラブラブ


ダルちゃんのサンタコスもドンキホーテと同じく生で見るのは13年ぶりでした(-^□^-)

昔からダルちゃんは大人気で1人整列グリ状態だったのですが、今回も安定の整列グリ状態でした(笑)

一方、もう一人はサンチョだったのですが、サンチョは…

朝は整列グリ状態だったのにこの時は可哀想なぐらいみんなダルちゃんに流れてしまってめっちゃ寂しそうでした(^_^;)

もちろんサンチョも大大大好きなのでダルちゃんの後に行ってあげましたよ(^^)

で、5分くらい並びましてようやく私たちの番が…

ダルちゃんにワンショをお願いすると…

姫、近すぎですぞ!(ドンキホーテボイスで)

おかげさまでピンボケwww

でもこんなことするダルちゃんが可愛すぎるからいい!!!笑

最後にダルちゃんに会えて嬉しかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


日が暮れ、コロンブス広場に行くと…

ちょうどイサベルの光がやってました\(^o^)/

コロンブス像を主役としたイルミネーションショーですキラキラ

曲がまた素敵で幻想的な夜のパルケにぴったりでしたキラキラ

イサベルの光が終わるともうすぐパルケの1日も終わりです。

帰りのバスに間に合うように急ぎ足でシベレス広場へ走る人

でもやっぱり景色がキレイだから足が止まってしまう(笑)

夜のシベレス広場キラキラ

なんかプロジェクションマッピングによくある感じの雰囲気に写ってますね(笑)

夜のエスパーニャ通りキラキラ

目、怖っ!www

というのは嘘で…

本当のエスパーニャ通りの姿はこっちです(笑)

キラキラ(≧▽≦)キラキラ

さっきのは単に暗くしすぎただけですw

まぁ、お二人の目の瞳は相変わらずピッカー!!!ですがwww

ちなみにこれ、一切エフェクトとか加えてません!

最後にこんなに素敵なツリーに見送られて幸せでした(≧▽≦)ラブラブ

やっぱりゲートからまっすぐ見たところにツリーがあるのは良いですね!

こっちのアカではこれからは取り上げないつもりでいるあの某所も去年まではそうだったのに…(TωT)

クリスマスのパルケはチビの頃以来でしたが、最高でしたv(^-^)v

また行けるといいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

あっ…もちろん帰りのバスは間に合いましたよ(笑)

次は本アカでラグーナレポだなっо(ж>▽<)y ☆



2014/11/25

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ