今年から20周年を記念してリニューアルされたエスパーニャカーニバルキラキラ

その写真をアップしまーす\(^o^)/

…と言いたいところですが、、、

私たち蒲郡では結構晴れ女なのにパルケでは超雨女なんです(-_-;)

パレードのキャングリ率の高さといい…雨バージョン率の高さといい…キャラ無しパレード率の高さといい…(-_-;)

でも、今回は奇跡中の奇跡の快晴\(^o^)/キラキラ

ってことで貴重な晴れだったので写真殆ど撮ってません(^_^;)

では、ちょっとだけ撮ったものを…

ロゴフロートキラキラ


シェリーは写真ありません(-_-;)

ブルフロートキラキラ


フェリアクイーンフロートキラキラ


フィナーレフロートキラキラ


…とまぁ、フロートしか撮ってませんw

これらのフロート、これまでに計2回塗り替えられているのですが、今回のリニューアルでかなり初期のフロートに近い色彩に戻ったので初代エスパーニャカーニバルの頃からのファンとしてはもう嬉しすぎる展開ですねラブラブ!

今回も楽しさいっぱいのパルケエスパーニャパレードでしたラブラブ!

…でもこれだけで終わるのはアレなので

おまけ。

ストリートミュージカル「エンシエロ!」キラキラ



今回も牛さんたちはノリノリスーパーハイテンションで走り回っておりましたにひひ


2014/11/25

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ