パルケのフラメンコショー「コルドバ」の公演終了後に行われるポージング撮影会で撮らせていただいた写真を貼りまーす(^^♪


フラメンコショーを見るようになったのはほんの最近の話で1日2回公演あるうち2回とも見たのは今回が初めてでした(^_^;)


「コルドバ」はスペインの画家、フリオ・ロメロ・デ・トーレスの作品の世界観を描いたショーなんですよひらめき電球

相棒がショー中に一番好きなダンサーさんにめっちゃアイコンタクトしてもらっててこっちまで「キャ―――――ラブラブ!」ってなっちゃいましたドキドキ(←お前じゃねぇよwww)

★1回目公演終了後★






★2回目公演終了後★






フラメンコダンサーにはフラメンコダンサーにしか出せない華麗さがありますよねキラキラ

ステキーーーーーーーラブラブ!

最近フラメンコの魅力にすっかりやられてしまっているYoshimin☆★♪でしたーーー!


2014/11/25

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ