パルケに来て絶対にはずせないのがコロシアムステージで上演されるキャラクターミュージカル音譜

今まで

ドンキホーテのゴー!ゴー!アドベンチャー
       ↓
ドンキホーテのバンドdeゴー!
       ↓
アレハンドロの真実の勇気
       ↓
チョッキーとドリームステッキ

…と見てきた私の自分史の中では今の「ドンキホーテとみんなの大時計~小さな天使のおとしもの~」は第5作目です)^o^(

やっぱりコロシアムに来るとパルケに来たーーー!って感じしますね(^○^)

では、写真貼っていきまーす(^v^)

今年の公演は先週で終了しましたが、来年の3月1日からまた再演するようなのでストーリーは是非現地でお楽しみください(^^)b










見事にダンサーさんばっかり(^_^;)

後で見返したらダンサーさんの写真がほとんどでした(^_^;)

昔と楽しみ方変わってるぞオイ(¬_¬)笑


でもそんな中ちゃ~んと撮ってたチョッキー\(^o^)/笑

大時計の衣装可愛いですよね~(#^.^#)


トロヴァールとダンサーさん(ダンサーさんメイン感が否めない画像ですが…)



海賊登場!!!(←場面飛び過ぎw)









アレハンドロ様の悪だくみ感が良い感じに出てますかね~?笑



こういうちょっとした小芝居が海賊のシーンの見どころですね(^皿^)



とぼけるアレハンドロ様と怒りに満ちた姫(笑)



落ち込むサンチョ。。。





大天使ミカエル様キラキラ



カッコつけるアレハンドロ様(笑)



最後はハッピーエンドキラキラ



最後に本当は主役級の見習い天使アンジェラキラキラ

アンジェラ1枚しかなかった(^_^;)


何度見ても感動するショーですキラキラ

是非ファミリーで見てもらいたいミュージカルですね(#^.^#)


2014/11/25

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ