生い立ち#19 親の離婚 

 

 

 

話が前後してしまいますが、

ボバースから退院した直後に

両親は離婚しました。

 

あまり詳しくは書けませんが、

いわゆる父の浮気でした。

 

わたしが歩けなくなったことで

わたしのことが好きじゃなくなったのかななんて、

当時は考えてましたが、

今となってはどうでもいいです。笑

 

昔の父は好きでしたが、

これから3人で協力し合わないといけない大事な時期に

浮気をし、母以外を選んだ父は嫌いです。

 

年に一度会ってましたが、

高校生以来会ってませんし、

今どこで何をしているのかもわかりません。

 

 

小4で両親が離婚し、

ここから母と2人3脚での生活が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

各種SNSはこちら!

 

 

父はクリスマスにお金をくれたので

そのときだけは好きでした。笑

 

ではでは

またね〜バイバイニコニコ