生い立ち#20 チャットとの出会い 

 

 

 

母には毎日学校楽しいよと言ってました。

授業をサボっていたことも話してません。

いつバレるか、内心ずっとヒヤヒヤしていました。笑

 

 

授業をサボってなかよし学級でしていたのは、

パソコンでした。

 

ワープロでタイピングゲームをするのが好きでした。

 

なかよし学級の先生も、無理に授業に行きなさいとは言わず、

ビートルズの曲を聞かせてくれたり、

タイピングゲームの点数を競い合ったりしてくれました。

 

2時間目の終わりとお昼休みに

訪問看護の看護師さんが導尿をしに来てくれていました。

 

先生と看護師さんと3人でお話しするのがとても好きでした。

 

 

毎日タイピングをしていた成果もあり、

小5にしてブラインドタッチを習得したわたしは、

その頃からネットのチャットにハマっていました。

 

 

いきいきが終わり、家ではひたすらチャットでいろんな人とお話しをしました。

 

そこである女の子に出会い、

またまたわたしの人生は変わりました。

 

その出会いとは??

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

各種SNSはこちら!

 

 

 

次回、ついに夢が見つかりますにっこりクローバー

 

ではでは

またね〜バイバイニコニコ