音楽活動のこと

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

あずみんですうさぎ

 

 

今日は生い立ちはお休みです!

代わりに今私がしている音楽活動について

書かせていただきます音符

 

今は私は自立生活センターで働いていますが、

趣味で音楽活動もしています!

こちらは完全にプライベートな趣味です照れ

 

2日前にあげた「生い立ち#4 歌がだいすき」でも言いましたが、

私は歌を歌うのが大好きです。

小さいときからそうでしたが、

中学生からはとくに好きなアーティストができたりして

ますます音楽にのめり込んでいきました。

 

大学では軽音サークルに入ったり、

車椅子の女の子とユニットを組んで

ゆずさんやコブクロさんをカバーしたりしてましたニコニコ

(また生い立ちで詳しく書きますね!)

 

 

社会人になり、忙しくなってから

音楽をする余裕がなくなり、

一度音楽から離れた時期はありますが、

2019年に再び音楽活動を始めました。

 

 

 おりせ  らふ

織瀬來歩という名前でやっておりますオエー

 

 

來歩は英語のLaugh(笑う)から取りました。

ニコニコ笑う=Smile よりも

みんなで大声で世の中のバリアを

笑い飛ばしていきたいなぁという思いから

この名前にしています。

 

自立生活センターに勤めてから、

やっぱり世間の障害者に対する偏見とか見方とか

まだまだ課題は山積みだなと感じています。

 

バリバラに出演してからは、

この問題は障害者に限ったことではないなと気付かされました。

 

なので私は歌を通して、

世の中にはいろんな人がいる。

いろんな違いがある。

でもそれはどれも尊くて、全部正しい。

そのどれもを否定することなく、

認め合える社会にしたい。

 

そんな思いで歌を歌っていますカラオケ

 

 

私のオリジナル曲の「サラダ」という曲を貼っておきます!

もしよかったら周りの人に勧めてください。笑

 

 

夢はこの曲が音楽の教科書に載ること

NHKみんなのうたに起用されることです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと長くなってしまいました赤ちゃん泣き

ここまで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

またね〜〜ニコニコバイバイ

 

 

 

 

 

各種SNSはこちら

 

 

 

 

 

あずみんのSNSはこちら!