生い立ち#1 たんじょう 

 

 

 

 

 

 

1992年4月21日(火)10:28

 

「ふぇぇ…ふぇぇ」

 

小さな産声をあげてわたしは生まれました。

 

母は帝王切開で私を産みました。

お腹の中にいた頃から何か障害があるだろうと言われていたそうです。

生まれてきたわたしは身長34cm、体重2210gの未熟児でした。

すぐに保育器に入れられて、母とは離れ離れになりました。

 

 

 

 

「娘さんの病名を調べてるんですがなかなか見つからなくて…」

 

主治医が調べるもなかなか当てはまる病名を見つけることができませんでした。

いろんな論文や海外の症例など調べてくれて、

病名が判明したのは約半年後でした。

 

「娘さんの病名はーーーーー」

 

 

つづく

 

 

 

 

 

各種SNSはこちら!

 

 

今日からは初めて生い立ちを書いていきます。

小説風に書いていくのでちょっと恥ずかしいですが笑

よければ読んでいってくださいオエー

 

ちなみに文中の「わたし」は当時の私、

「私」は今の私のことを指すことにしますね!

 

ありがとうございました!

 

またね〜バイバイニコニコ