お久しぶりです(^^)  | <公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

<公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

私“桜井よしみ”が、モデルアイドルとして毎日一歩一歩進んでいく成長期☆ 

こちらでは、お久しぶりです(*^^*)

 

TwitterやFacebookで、もう絶対に元旦にはお届け出来ないけど、毎年の年賀状企画やったら??......

っていう質問に反響頂いたので、今年も遅ばせながらやらせて頂きます!

 

今年の“ 合言葉”なににしようか迷ったんですが、、、

今年は☆

 

『人生いつ何が起こるかわからない! ?

全てを肥やしにして精進するぞ!』

 

私にとって色んな事があった2022年でした。

初めまして、コロナ感染した経験。

コロナ感染して感じた事のない不安感。

孤独感。

 

中々、体調が波に乗らない季節があって悩んだ時。

 

友達が色んな悩みを解決してくれた時。

 

辛くて苦しい時、まわりにいたみんなが助けてくれました。

 

本当に色んな方に恵まれて、助けられて、私が今ここにいれるんだって感じた1年でした。

 

なので、どんな事があっても、吸収して休養して、自分の肥やしにするぞ✩.*˚

って思いからこの合言葉にしました。

 

 

期間が短いですが、

来年1月1日 23時まで

こちらのメアド ⇒

    yoshimin1003☆gmail.com

                ※ ☆を@に変換して下さい

 

 

こちらのアドレスに

・合言葉

・SNSペンネーム

・サイン希望ペンネーム

・本名

・郵便番号

・お届けご住所

 

を記入の上ご応募下さい。

 

抽選で5名様に、直筆サイン入り年賀状をお届けします!

 

※こちらのアドレスにご応募下さい

※DM・メッセージは受け付けません

※必ず 合言葉 のご記入をお願いします

※必ず ご本名・ご住所をご提示ください。

 

※※個人情報はこの企画のみ使用し、削除しますのでご安心下さい。

 

 

たくさんのご応募、お待ちしています♬**

 

 

 

そして、とても嬉しいことに、

お手紙、お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、年賀状を送りたいのだけど、、、、

住所を教えて下さい等のお声を頂くので、こちらにお願い致します☺️

 

 

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSビル3F

 

株式会社

MAKE UP ONE'S LIFE  御中

 

桜井よしみ