Birthday撮影会&オフ会ありがとうございました(*ov.v)o☆* | <公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

<公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

私“桜井よしみ”が、モデルアイドルとして毎日一歩一歩進んでいく成長期☆ 

まず・・・
お礼が遅れてしまって本当にごめんなさいぼちいさん ペコリsweat*



改めて…
9日のBirthday撮影会&オフ会、本当にありがとうございました(*ov.v)o☆*


雨予報で一時間ずらしての開催だったり、撮影会途中にポケモンGO!のやってる人達の集団に出会って、中々撮影ポイントが見付からなかったり、色々ハプニングもあったけど、とっても楽しく一日を過ごす事が出来ましたポッ*ハート

丸一日オフ会まで、時間を作って下さった方々、2部から参加して下さった方、オフ会に駆け付けて下さった方、夜遅くまでお台場というちょっと都心からは離れてる所になのにも関わらずお付き合い下さり、本当にありがとうございましたハート

プレゼントもたくさんありがとう嬉しいハートハートハート


感謝の気持ちを詰め込んだ、逆プレゼント、気に入って下さったら嬉しいなおんぷ

 

ちなみにこんなのを色んな種類用意して、お名前を入れて一人一人にお渡ししました(*^o^*)ハートora.2

 

image

 

 

 

そして、私の気持ちや新たなプロジェクトのお話しもさせて頂きましたきらきら
そのご報告は次のブログでっビックリマークビックリマーク


当日のお写真頂いたので、速報としてアップ音譜

 

image

 

image

 

                           photo by⇒放浪のりさん

 

 

9日は本当にありがとうございました(*ov.v)o☆*

 

 

 

今後スケジュール

 

    ひらめき電球新プロジェクト開催ひらめき電球

 

    カメラ11月5日(土)       関西遠征撮影会(京都) 決定ビックリマークビックリマーク
  


   個人撮影随時受付中キラキラ☆ 

詳しくは→yoshimin1003★gmail.com (★を@に変えて下さい)へご連絡ください


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter@yoshimin1003

 

Facebookhttps://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165

mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中