Birthday撮影会&オフ会について | <公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

<公式>桜井よしみ  ~♪よしみん♪ルンルンDiary~

私“桜井よしみ”が、モデルアイドルとして毎日一歩一歩進んでいく成長期☆ 


9日はBirthday撮影会&オフ会
雨予報になってる関係で、10日にずらす事も考えましたが、来れなくなっちゃう方とかもいらっしゃるので、予定通り9日で決行します☆
お台場だし、屋根のあるところもあると思うので、多少の雨なら決行予定です(*^^*)



詳細はこちら
http://ameblo.jp/yoshimin-1003/entry-12205040212.html



{BE77A0C2-EA3F-49BA-ABC2-21BDDD664B13}



まだまだ予約待ってます(o^^o)
各部のみの参加やオフ会のみの参加も大歓迎です!

オフ会の詳細は、撮影会が終わった後、お台場周辺のお店に入る予定です(*^^*)


オフ会のみの参加の方も予定メールをお願いします♪





今後スケジュール

 

    カメラ10月9日(日)    Birthday撮影会&オフ会音譜

    カメラ11月5日(土)    関西遠征撮影会 決定ビックリマークビックリマーク
  


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

グルっぽ⇒桜井よしみ応援し隊

Twitter⇒@yoshimin1003

 Facebook⇒https://www.facebook.com/yoshimi.sakurai.165


mixi ⇒ID 102333392

mixiコミュニティ⇒よしみんファンクラブ




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中