昨日の酒とアテ

アップしました♪


まぁた

食べ過ぎた(^^ゞ




昨日は

父の入院後初めて

見舞いに行った


言うても

抗がん剤初投与のための

観察入院(笑)


月曜日に入院して

火曜日に様子見に行こうとしたら

男物のパンツが欲しい…と


パンツと靴下ダケは

自分で用意しろ!って

言うといたよな?

入院2日目で

何言うてんの?って返したら


病院のランドリーで洗います

大丈夫です、と返って来た


おぉ!

そぉしろ!って

放置決めたら


乾燥機が弱くて

全然乾かない…って

言うて来てたケド


100円じゃ乾かん!

様子見て何度か追加で

乾燥かけてみ…って

言うといたのに


昨日行ったら

濡れたままの洗濯物

押し付けられた(⁠+⁠_⁠+⁠)


マジかっ?!

火曜日から土曜日まで

濡れたまま丸めてた洗濯物?


腐るぞ???


しかも

そんなモン

持ち帰らなアカンとか

思っても無いから

手提げの用意もしてないし


ってか

濡れた洗濯物って

当たり前に重いねん!


我が親ながら

何考えてるかわからん


持ち帰って欲しい

モノがあるなら

先に言うといてくれ!


魔法使いちゃうんやから

透明なゴミ袋に入った

洗濯物を持ち帰る術なんて無い


抗がん剤は副作用で

体調を崩すコトも無く

本人はいたって元気なんだが


元気だから

毎日シャワーが浴びれて

…洗濯物が増えていく


何か色々 腹が立つ


んで?

今日は何の日?


天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いっすねぇ

アインシュタイン クラス
なんて絶対出会わんし

ってか

リアルタイムでは
オカシナ人が
少し未来には天才と
呼ばれてたりするから
実は出会ってるかも

まぁボクが
超凡人やから
天才と出会っても
気付かんわ

ってなコトで
ヒマワリの季節っすね

最近は背の高い
ヒマワリを見かけない

何か30センチくらいの
ミニヒマワリが増えた印象

小さい方が
可愛いっすモンね…