今晩のお酒とおつまみ

お疲れ様です🍻

 

下書きの箱から

いくつかの記事を

書き上げました

 

記事上がって無くても

元気っすよぉ~!!!

 

そして…飲む!

トルティーヤ♪
 
玉ねぎ
サラミ
チーズ入り
 
もちろん
いただきモノ♪
 

水菜の豚肉巻き
 
人参の松前風は
いただきモノ♪
 
胡瓜は切った(笑)
 
トースターで
焼いたはんぺん
 
実は自分で扱ったん
初めてだったり(^^ゞ
 
醤油塗って
マヨネーズ塗るレシピが
麺つゆとかつを節に化けた(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

片膝ついたポーズは

…なんか変

 

でも万博には全く

興味なかったケド

ガンダム…かぁ

 

ナムコだけ

見に行こぉかな