朝晩だいぶ寒くなりましたね🍁




貴重な晴れの日照れピンク薔薇キラキラ







本日、娘(チワワ)と公園でお散歩中に、花壇に咲いていたお花🌸




久しぶりの公園散歩あしあと








(やっぱり晴れの日は、気持ちが良いなぁ♡お花も綺麗✨)




6年前かな、このblogにもアップしていますが、




深部子宮内膜症、子宮腺筋症、両側チョコレート嚢胞により、腹腔鏡手術を受けました。




実は、手術になる一年ほどの間、激痛により何件も何件も救急で病院に運ばれたんですが、なんと原因がずっとわからなかったのです。




やっと、原因を見つけてもらい、すぐに手術になりました。




その辺の病気や薬の話など、過去記事に掲載してますので、もしご興味ありましたら、よろしければそちらをご覧下さいクローバー




その頃の仕事は、以前から通常業務に加えて、いろいろやっていた為、かなり心身疲労状態でした。




私は、マルチなかっこいい女性が目標でした。小学生の時に、誰かを守れるような、強い人になりたかったのです。




そして、どこに行っても、社長や役員の方が、可愛がって下さり、(反面妬まれることも、辛いこともありました。)また、私のようになりたいと言ってくれる後輩や部下が出来たり、憧れていただけることがあったりと、自分が目指す自分になれていたのかなと思っていました。




今思えば、16歳から仕事をして来た私が医療の世界で頑張ってこれたのは、もちろん私自身も実は死ぬほど頑張りましたが、中卒で学歴はない私を、仕事が出来ると言うことよりも一生懸命な私を、大人の方々が支えて下さっていたんですよね。自分は大人だと思っていました笑笑あせる





それから30代に入り半ばすぎくらいからかな、いつの間にか、自分の本音がよくわからなくなっていきました。




そんな気持ちを、誤魔化し続けた結果、病気は偶然かもしれませんが、追い討ちをかけるように苦しくなりました。




子供の頃から笑顔を褒めて頂いてきたのに、笑えなくなってる自分に気づきました。




それでも、走る自分を止められない…




そんな時に、出会った本が、




ワタナベ薫さんの、「ダイヤモンド」でした。







とっても、とっても、癒され、勇気や元気をもらいました。





そして、彼女の本を全て購入しました。




彼女のイベントにも、逢いにゆきました。




後ほど、出会うことになる素敵な友人も、そのイベントに来ていたそうです。
(こんな偶然って、凄いですよね✨)




そして私はのちに、一番わかりやすい仕事を手放しました。




それからも、いろんなことがありました。




出会いも別れも、最高に幸せな経験も、絶望感も、とにかく、いろいろありました。




今日は、たまたま、ワタナベ薫さんのFacebookに、「ダイヤモンド」のことか書かれていたのを目にして、久しぶりに本を開きましたラブピンク薔薇




そんな私は今日、ひとつ覚悟するような深い気持ちが起きた時だったのですが、そんな偶然で久しぶりにワタナベ薫さんの「ダイヤモンド」をまた見て、癒され、勇気や元気をもらいました。




そんな偶然が、運命を変えたり、たまたま偶然の出会いで私のように、癒されたり、勇気や元気をもらえたりすることもあるかもしれないと思い、




この記事を偶然見て、ワタナベ薫さんの本が気になって、出会えた人が、癒されたり、勇気や元気をもらえたら良いなぁと思ったので、記事にしてみました。




もちろん、有名な方なので、私が勧めなくとも…でしょうけどウインクあせる




それでも、偶然…🌈✨ねっウインクキラキラ











届かないかもですが、ワタナベ薫さん、ありがとうございましたおねがいピンク薔薇キラキラ






(楽しかったね♡あなたと出会えて、ママ幸せです✨)




最後まで読んでくれて、ありがとうピンク薔薇おねがいピンク薔薇