今日は、梅雨の晴れ間あじさいキラキラ



やっぱり晴れた空が好き照れラブラブ





(紫陽花あじさいまだまだしっかりと咲いてます✨おーい、こっちを向いてちょーだいあせるいつも、苦戦しております笑い泣き




(おやすみの日、暑いので早いうちに散歩🐾でも、すでに暑いね🥵)



娘(チワワ)を連れて散歩していたら、年配のご夫婦から、チャカチャカ🐾チャカチャカ🐾と歩く姿に…




「あらぁ♡こんな可愛らしい、見れるだけでも癒されるわぁクローバーキラキラ




「ほんっと、可愛いぃ♡」




「頑張れ!頑張れ♡」




と、ご夫婦そろって声がけして下さいました。




それが、ものすごく心からおっしゃっているのが伝わってきて…照れラブラブキラキラ




まるで、愛おしいものをあたたかくみるようにピンク薔薇キラキラ




お2人とも、穏やかで優しそう方だったなぁおねがいクローバーキラキラ




そして、私にも、




「可愛い♡」と……爆笑




アラフォーですけど…笑笑




でも…おまけだとしても、嬉しいですねウインクラブラブ




見知らぬ方からのことばに、今日は、なんだか、凄く嬉しい気持ちになりました照れラブラブ




心のこもった可愛い♡のことば…最強だな爆笑ピンク薔薇キラキラ




(これが一番のお気に入り♡)




最後まで読んでくれて、ありがとうピンク薔薇おねがいピンク薔薇