なんと、今更ですが、子宮(女性ホルモン)や寝つきが良くない時などに、




ノンアルコールビール🍻




良いみたいキラキラニコニコキラキラ




人体実験済みですグラサンパー






…なんて言いましたが、実は偶然なんです。





♡ノンアルコールビールが眠りの世界へのお手伝い&子宮をサポートピンク薔薇キラキラ




ノンアルコールビールにも入っている「ホップ」は、鎮静作用があるため、リラックス効果が期待できるそうですクローバーキラキラ



また、「ホップ」には、女性ホルモンに似た作用を持つ「フィストロゲン」が含まれていて、この作用で、生理痛などの症状を緩和することが出来るとも言われているようですクローバーキラキラ



更に麦芽には、GABAと言うアミノ酸の一種が含まれています。GABAには血圧を下げるなど、精神安定に効果があります。また、GABAは神経伝達物質のひとつで、心が安定クローバーキラキラするための大切な物質なんですニコニコ




そして、麦芽には、ビタミンB群も含まれていて、美しい皮膚キラキラや髪の毛キラキラの成長をサポートしてくるようです。照れピンク薔薇ラブラブ




そういえば、チョコレートにも、商品名がそのまま、「GABA」と言うものがありますね。




偶然と言うのは、




今から、ちょうど1年前になりますが、当時、半年近く止まっていた生理が急にまた始まり、
(前回記事にした時から現在の生理や身体の詳しい状況については、また別に書きたいと思います。)
それからわずか3か月かな?ぐらいで、またまた止まってしまいました。




現在は、1年に一度の定期検査だけなのですが、昨年末に行く予定がバタバタとしており、なかなか行けず、そのまま、コロナ騒ぎにガーン




そんな最中、今年3月初旬より、胸の張りが(強めでかなり痛い)始まり、以前から生理前や排卵の時のみなる症状でしたが、しばらく生理が止まっていたこともあり、もしかしたらしばらくぶりに生理が始まるのかな?と思いました。




ですが、なかなか来ず…やはり年齢を考えたら、早めの更年期?なんて思っていたら4月中旬に、やはり生理が来ました。




その間、寝つきが悪い日が続き、たまたま暑いの夜、お風呂あがりに、




ノンアルコールビール🍻




を飲んだのです…




あれ!?




びっくりするぐらいの、眠気にそのまま爆睡zzz





偶然かな?と思いましたが、その後、何度か同じ状態になり、しかもなんとなくですが、肌艶も良い状態が続いたのです。(実際、この期間、コロナ以外にも、私にとって、大きな出来事が続いて心労が続いてたのです。)にも関わらずです。




そこで、ネットで検索💻…




あくまで私個人調べです。もっと詳しく知りたい方は、恐れ入りますが、更にお調べ頂けたらと思います。ニコニコ





それから、久しぶりの生理のためか、なんと、1か月も生理が続きました。出血量は多かったどすが、ずっと多い日ばかりではなく、殆ど出血しない日や、少しの日など、日にもよりました。




当時は、子宮の病気のことで、酷い痛みや、副作用など、仕事の忙しさも重なり、眠れないことも多くありました。




なので、少しでも楽になれたり、眠れたりするなら、もっと早くノンアルコールビール🍺のこと知りたかったと思いました。




もちろん、当時の状態は酷かったので、その時では感じられなかったかもしれません。




それでも、当時は、なんでも良いからと楽になりたい、助けてほしいと…そんな思いで苦しんでいました。痛み止めも効かなくなり、痛み止めの副作用で口内炎の痛みまで酷い状態の時もありました。




現在お辛い状況にいる方には、もしかしたら気休めにもならないかもしれません…それでも、もしかしたら、万が一でも、良い作用が働くかもしれない…クローバーキラキラ




そんな願いも込めてクローバーキラキラ少しでも楽になることがあれば良いな♡と思い記事にしてみましたおねがいピンク薔薇







(私の大好きなセットですラブ珈琲と苺の🍓ショートケーキピンク薔薇キラキラ(珈琲とチョコレートも最高キラキラ





ちなみに、出来ればアルコールが入っていない、ノンアルコールビールが良いです。



アルコールは、↓(ネットの文章お借りしました)



ということみたいですニコニコ




また、そもそもビールが苦手やビールの香りが苦手な方はおやめくださいねビックリマーク




やはり、苦手や嫌いな場合、それだけでリラックスどころか、ストレスになります。ちなみに、私はお酒は弱いので、ほとんど飲めません。でも、暑い日にグラス一杯ぐらいでしたら、ビール🍺飲みたいし、飲める程度です。シャンパン🥂も一杯ぐらいなら好きです。




炭酸水が好きなので、関係あるかわからないけど炭酸もあるからなのかは分かりませんが、ノンアルコールビール🍺は美味しいと感じますウインクキラキラ






いろいろ落ち着いたら、大好きな喫茶店やカフェで、自分時間や、お友達との時間過ごしたいなぁウインクラブラブ







(ちなみに、私は↑これが飲みやすくて、すき恋の矢あっ、でも、全部飲み比べはしてませんあせる




最後まで読んでくれて、ありがとうピンク薔薇おねがいピンク薔薇