今日は息子の練習試合がありました。

2試合目に先発でマウンドへ。

初回に1点を失ったものの、その後は

なかなかのナイスピッチング。

photo:01



5回に味方のツーランホームランが
飛び出し3-1! そのまま最終回も
マウンドに向かう!がんばれ!

が、緊張からか、疲れからか、
腕が振れない。ヒットや盗塁など
絡めて同点にされる。

なんとかツーアウトまでもっていった
ものの、最後はワイルドピッチで
THE END。 4x-3でサヨナラ負けでした。でも息子もチームも確実にうまく
なってる!自信もっていこう!

photo:02



一緒に風呂に入ってるとき
元気がなかったので、「大丈夫か?」
と聞いたら、「悔しい」と。
その言葉が出たこと、オヤジは
うれしかったぞ。
まだまだこれから。一緒に頑張ろう❗️

よく投げたのでご褒美(^o^)

photo:03




iPhoneからの投稿