昨年7月から息子の意志ではじめた少年野球野球


いままでは3年生以下の合同チームだったけど、


この春から4年生だけの編成です。


今のところ全部で13人。けっこうギリ。


チーム内の競い合いっていうのがないかもしれないけど、


みんなどんどん試合に出れるし、これはこれでメリットと


いうこともできますね。


そして先日、新しい背番号が授与されました。


いただいたのは、 な、なんと!


ビックリマーク  マジかビックリマークびっくり



adayanのブログ

まぁ、別にピッチャーばかりやるわけじゃないし、


1番だからどうってことでもないんだけど、


それでもやっぱり親バカ。うれしいものです得意げ


息子くんにはこれをひとつの自信として、


ますます頑張ってほしいですねグー


めざせ、エースで4番!!

(って、今のところ打つほうはかなり苦手です・・・)