あなたの『やりたいこと』『できること』はなんでしょう?




やりたいことと、
できることが一致していて、
さらにそれが、
誰かや何かのためになるなら、

そんな嬉しいことはないですよね♡

.

『できること』

これは、
金融機関でも
起業する方とお話しする時には、

あなたが何をしてきて何ができるのか?

 
をとても重要視しています。

純粋に好きでやってきたこと。

というのは、それだけの思いや
諦めなかった力があるからだと思うのです。

いわゆる、経験値。

そして、

そのうえで、

『やりたいこと』は、

いろんな環境を移ることや
新しい出会いの中から
どんどん無限に
湧き出てくると思います。

それも大事にできるといいですよね♡

そして、

自分が思ってもみなかったことが、
他の人から見ると
『できること』と写っている場合があります。

信頼してる人の
『それ、できるよ!』
を素直に受け止めてみてほしいです♡

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

わたしにできること、
サポートできたら素敵だなと思うことを
日々自分に問い、考えています☺️
今、練っているメニューがあります。
3月に開始する予定です。

たくさんの女性のサポートが
できたら嬉しいなぁと思って日々伝えたいことを
考えて用意しています☺️

少しずつ、内容について
発信していけたらと思っています♡
よろしくお願いします。

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥