なんだかばたばたと。。。やらなきゃならないことの溜まっていく、現実逃避の日々でした。。。

 

やっと自分一人の時間がまとめてとれて。。。

大きなものを片付けることができました。

 

大きなものを、小分けにできればいいのですが、なかなかそれがうまくいかず。。。

 

大きなものが片付いたことで、気持ちにだいぶ余裕ができて、小さな作業にも取り掛かれました。

 

この調子で、他のこともやっつけていきたい。

 

楽しい、一番遊びやすい季節である秋を、逃すわけにはいかないのだよ。

 

楽しい予定が目白押しの今月。

いかにやらなければならないことを済ますことができるかが、楽しみに関わってくる。

 

いざ、気持ち新たに1週間を始めようではないか。

 

新年を迎えるための準備も、今がやり時。

サイズアウトした、服の断捨離はぼちぼち進んでいる。

他のモノたちも、厳選したいところである。

窓ふきやお庭掃除も済ませておきたいところ。

 

年末年始の連休は、寒いから。。。

ダラダラと。。。のんびり過ごしたい。

 

そして、スッキリとした部屋で、心地よく!

 

気を付けているつもりでも、モノって増えていく。。。

 

少しずつ、新しい自分になりたいので!日々成長したいので!

がんばるぞー

 

動き始めると、なんだか耳寄りな情報が寄ってくるから、不思議。

新たな情報を、チャンスとするべく、前に進むぞー!

 

ありがとうございます。