コロナ 流行ってるみたい | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
コロナ



イベントバナー

 







最近

情報の開示もないし

よくわからなくなってる

バイキンくんコロナ バイキンくん





だけど

たまに耳にします...





そんな中

夫に異変が...





夫は 普通の風邪と

高を括っていて

危機感 ZERO ムカムカ





だけど

明らかに




喉...痛そうじゃない??

倦怠感 酷そうじゃない??

熱 39℃代って

コロナじゃない??





疑わしいのだから

家族の安全を期して

自ら 家族との距離

取るべきじゃない??




なのに

いつまでも

リビングで

『はぁーーー(オレ ツラい)』

『ふーーーぅ(オレ ツラい)』

呼吸 撒き散らかして

あっちこっち

触りまくって...





だから

除菌 して回るも

また 徘徊して

色々 触るから

また 除菌して回って...





家族への 配慮もないし

いい加減

寝ればいいじゃん!ムカムカ





言うよねʷ𐤔wW

なんだろ

ツラいオレを 労わって...って

感じだっのかな...

40代の オッサン

んどくさ





そして

見事なまでに

家族全員漏れなく

コロナに感染いたしましたーーーバイキンくん





初期の段階で

夫に

危機感があれば...

家族への思いやり・配慮があれば...

違っただろうに...





私が 夫を病院に連れて行き

自分の時も 自力で行き

子供の時も 私が連れて行き

夫よりも

症状重く

気管支炎まで

降りてきてる始末バイキンくん




咳 止まんなーーーい

喉 激痛ーーー

風味 わからーーーん

声 出なーーーい




なのに

夫のご飯を用意する事に

違和感なく

食べちらかしてやがったムカムカ





やらないから

家政婦の如く

38.0℃とか熱あっても

根性で 家事してるのに

『当然』の様に

扱われたら

キライになりますよねーーー




なんで

結婚したんだろ

何が 良かったんだろ

結婚って 博打ですよねʷ𐤔wW





そんなツラい私ですが

友人に恵まれ







 






差し入れいっぱいハート

喉 ヒリヒリするから

冷たいアイスが

心身共に

癒されたーーーハート





夫の事は

ATMと思って

家政婦しつつ

子育て終わったら

自分に時間を使おうと

思います!!!!!





趣味!趣味!!

探す!!!





完全なるGucciiiily

聞いてくださり

ありがとうございました泣

早く復活して

日々 出来る事をコツコツ

頑張る










脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ





マンゴー味で
美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ










今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。