じゃがいも掘り | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
奉仕活動



イベントバナー

 






じゃがいも収穫の

季節です🥔






心筋症だか

ご近所のおじさんの

お手伝いを

いつも頼まれてしまい

断るに断れず

毎年

植えたり 掘ったり

お手伝いをしておりますʷ𐤔wW







 







4列

掘り掘り収穫します🥔







 






キタアカリ

男爵







 






たくさんいただいて

しまいましたアセアセ





汗だくになりながら

掘り出しましたが

不思議です...

種芋植え付けて

気がつくと

こんなに増えててʷ𐤔wW





さて

何して

食そうかしら??





手間なのは

ちょっと

面倒なので

手軽な美味しいレシピ

なんかないかな〜〜〜ブルー音符












脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ





マンゴー味で

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ






ローションの様にサラッとした液体...

なのに しっとりする乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。