はぁ 鬱 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
憂鬱



イベントバナー

 






あれだけ

待ちに待った

GW

だったのに

ピューンうずまき

過ぎ去りました泣












楽しかったこと言えば

義母宅で

ゴロゴロzzz

甘えさせてもらった...

くらいかな泣





いつまでも

元気でいて欲しいナ爆笑





次の大型連休は

夏休み乙女のトキメキ




3ヶ月後...遠っ




早くこいこい

夏休みーーーっ

浮き輪祭花火カキ氷










脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ





マンゴー味で
美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ









ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。