あっちも こっちも... | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
激混み



イベントバナー

 







恐るべし

GW





まぁ

予想は していたので

大人しく

地元で過ごしていたのですが

AEONに

行ってみました電球





めっちゃ混んでるʷ𐤔wW





そして

昔は

GWに

なんのセールもなかったと

思うんだけど

今は

色々あるのねびっくり





最大70%OFFとか

ありました電球





お得乙女のトキメキ





激混みでは

ありましたが











動くティラノサウルス

実物大の ヘラジカ

いたりと

楽しめました⤴︎⤴︎⤴︎








 






31 期間限定の

白桃の何とか

チョコの何とかʷ𐤔wW





BBAには 刻まれません脳みそ

悪しからずーーー笑い泣き














脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ





マンゴー味で
美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ









ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。