滑り込み! お買い物マラソン | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
17日 9:59まで



イベントバナー

 







さてさて

みなさんは

何を買いましたか???




私は










足りないセラミド補給に
ピッタリ!
重たくないけどカサつかない
インナードライの人が欲しかった
潤いです
乙女のトキメキ







いつも常用
ソイミートのスープ
タンパク質 不足しがちなランチに
ピッタリ
乙女のトキメキ








娘の下着デビューに
良さそうなので...
でも
慣れるまで嫌がりそうʷ𐤔wW
爆笑








娘の為に
買ってあげちゃった
私って 優しーーーい
爆笑ヘヘッ








娘ら
なかなか自分のベッドで 寝ないけど...
って
ケチって足付きマットレスなんて買ったら
スプリングが痛い!!
ケド
コレ敷いたら
バッチリ改善されたわよ
びっくり
高反発のマットレスはあっても
低反発はなかなかなくて
やっと出会えた⤴︎
包まれたい方に お勧めよん
ハート








あと

滑り込みで買った...



















脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ





マンゴー味で
美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ



低コストならDHCカナʷ𐤔wW








今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。