朝活散歩 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
ウォーキング



イベントバナー

 






正月太り...から

まだ

解放されておらずーーー泣





しっかり運動は

疲れちゃうし...

(へなちょこだから 太るんでしょうねもやもや





寒い・眠い・ゴロゴロしたい

気持ちと 戦いつつ

お散歩・ウォーキングにて

脂肪と闘ってます乙女のトキメキグッ

週末 限定でʷ𐤔wW






この時期

寒さがホント 辛いんですが

眺望は 最高です電球





日の出の時間が

6:35くらいで

間に合わなかったんですが












スカイツリーと

富士山富士山

見えました⤴︎⤴︎⤴︎





この日は

くもり多めで

くっきり見えなかったですが

それでも

なんとも trip感です音符





そーいえば

この日

80歳くらいの 立派なおじいちゃんが

385回登頂したと

話しかけて来て

エーデルワイスを英語で

歌ってくれましたʷ𐤔wW突然笑い泣き





お話好きな おじいちゃん

だったんでしょうね〜









脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ

 





マンゴー味で

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ






ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。