もしや?もしや?? | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
積雪予報?!



イベントバナー

 






(月)のお昼あたりから

積雪の予報...

でてません??アセアセ




最近

ウェザーニューズは

過剰な予報ばかりで

当てにならない...けども









2/2 16:00時点





14:00〜

大雪の予報に...ガーン














ホントに???





日常の風景が

非日常な景色に

変化するのは

嬉しいのですが

通勤がね...

んどくさの極み...もやもや





翌日も

アイスバーンとか

困るし...





休みにならないかなぁグラサン





困るけど

ワクワクもありつつ

(休)の期待もしつつ

落ち着かないʷ𐤔wW笑い泣き

















2/3 21:00時点





どーなる?

どーなる??ガーンアセアセ











脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ

 





マンゴー味で

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ






ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。