初日の出...ではないけど 日の出ーーー | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
日の出










朝活散歩





いつもより

もう少し

早起きして

日の出を見てみようと

頑張ってみました電球





初日の出...

では ないのですがʷ𐤔wW











朝焼けが キレイで...

空気の澄み具合の差なのか

夕焼けとは

やはり

違います乙女のトキメキ







 






スカイツリーも

富士山も

見えました⤴︎⤴︎⤴︎lucky爆笑








 







なんというか...

感動とか

そーゆーものではなく

』でしたびっくり




日が昇る...のは

当然...と言えば 当然なのですが

当然過ぎるのに

日が昇らなければ

暗い世界だし

寒いし

植物は 育たないし...

やはり

すごい存在なんだなと

やはり

思う訳で晴れ

そして

素晴らしく凄いと

圧倒されて 思考が止まる...

みたいな感じですかね

故の

かなʷ𐤔wW





しかし

ちょっと

上り坂を 登っただけですが

足がガクガクで

筋力低下を

痛感いたしましたもやもや





筋肉痛...きちゃいそうガーン

恐怖ですʷ𐤔wW














ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。