1円スマホ | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
打ち切り間近



イベントバナー

 







世の中

1円スマホ

なるものが

ありますね電球





それも

12/26(火)まで

とか...





国の規制で

そー言った

格安スマホは

消え去るようです泣





そもそも

通信費が高いから

困りますよね...





特に 子供に与えるとなると

大事には

しなそうなので

i Phonを

与える気には

なれませんʷ𐤔wW笑い泣き





自分で

買ってくださーーーいʷ𐤔wW





そもそも

贅沢ですよね

今の子ーーー







 







ポケベル持つのも

PHS持つのも

親に しぶられまくった

記憶ありますもんʷ𐤔wW笑い泣き






今は

物騒な世の中なので...ね





この間も

露出狂が出ただの

ありましたし...宇宙人くん





大人も 子供も

変な人に

変な事件に

遭遇しませんように...





祈るばかりです。。。













ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。